コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりにドラゴンボールを見ています

私はドラゴンボール(最初のとZ)のDVD BOXを持っているのですが、最初のはちゃんと最後まで見ていなかったので今見ています。
亀仙人のウミガメが登場したのですが面白かったです。

海亀なのに山に松茸狩りへ行ったせいで、1年以上さまよっていたそうです。
そして悟空とブルマに出会うのですが、そこでのセリフが

ウミガメ「実は私・・・亀なんです」
ブルマ「見れば分かるわ」

カメデスに近い会話がこんなところで聞けるとは思いませんでした。

Zはカッコイイですが、ギャグでは最初のが面白いです。

テーマ : ドラゴンボール
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ドラゴンボール改セル編のオープングかっこいい

今日からセル編突入です。
歌とオープニングの最初は変わっていなかったのですが途中から絵が変わっていました。
悟飯がかっこいいです。
トランクスは謎の少年てなっていて声優さんは同じ人でした。
でも次週の予告で「もう一人のスーパーサイヤ人」って出ていたので多少ネタバレです。


たまたま見つけたこっちのオープニングもかっこよかったです。

テーマ : ドラゴンボール改
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

よく見りゃ似てるこの二人

またドラゴンボールネタです。
ラディッツベジータ
この二人の方が兄弟に見えますね。
髪形だけですけど。
ラディッツピース
下を向いているので下から撮ったらピースをしてました(笑)
スーパーラディッツ
弱くてかわいそうなのでスーパーサイヤ人にしてみました。
ちょっと美輪さんっぽいかな?
戦闘力3万くらいでしょうか(笑)。

テーマ : ドラゴンボール
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

天さんごめん

天さんごめん
チャオズ捨て身の自爆!
しかしナッパは強かった

テーマ : ドラゴンボール
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ベジータVS人造人間

今日もベジータです。
今度の相手は強敵です。

なんと赤い彗星のシャアです。通常の3倍のスピードですよ。
ザクが界王拳を使ったみたいですね(笑) ベジータVSシャア
今日もコンビニで買ってしまいました。孫悟飯です。 悟飯前
後ろ髪が長いです。 悟飯裏

テーマ : ドラゴンボール
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
