コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クリリン

今日、車のウイングを取り外しました。

ウイングを買ったショップで取り外してもらおうと思って電話をしたら忙しくてダメでした。

ディーラーで頼んでみたら社外品はダメと言うことで断られました。

地元にもショップがあって、前に乗っていた車の時に対応が凄く悪かったので頼むの嫌だったのですが、一応聞いてみました。今日は社長しかいないらしくて手伝ってもらうかもしれないなんて言われて、金払うのに何で手伝わなきゃいけないんだって思ったのでやめました。

最後に遠いのですが欧州車専門の有名なショップがあるので、そこに頼んでみたらやってもらえました。
結局8400円かかってしまいましたが取り外せたのでよかったです。
穴が開いているのでクリリンの頭みたいになってしまいました。
応急処置なので今度穴をふさぐか新しいトランクに交換することになります。

オークションでたまたま中古のトランクが売っていて2万なのでこれを買って取替えだけやってもらえれば安く済みそうですけど。

クリリンのことか!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

BMW5シリーズ

以前、不具合の無償修理の案内が来ていたのでディーラーへ行ってきました。

代車はカローラフィールダーと聞いていたのですが、運がいいのか急遽デモカーのBMW5シリーズになりました。
まだ500キロしか走行していないほぼ新車です。

感想としては、とにかく広いです。

一番驚いたのはキーを差し込むところが無くて、車内の置いておけばスタートスイッチを押すだけでエンジンがかかります。

乗り心地は、さすが高級車って感じで段差は気にならず、フワフワしているわけではないので長時間乗っていても疲れないだろうと思いました。

ただ5シリーズでも下のグレードだったのでエンジンのパワーがイマイチでした。

一番上のグレードとM5は今乗っている車のエンジンよりパワーが圧倒的なので印象は全然違うんだろうと思いました。

結局、不具合の対象になっていたパーツは問題なかったみたいです。
以前エンジンが壊れた時、大規模な修理をしているので、その時対象のパーツは交換していたみたいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

最速のBMW

5シリーズのMモデルM5です。
14,950,000円あれば買えます。
私じゃこのクラスの車は一生買えないです。

テーマ : BMW
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

これに悩まされています

夏になると必ずこの症状がでます。
夏しか窓を全開にしないのでよく分かりませんが、熱が関係しているように思います。
パワーウインドウの挟み込み防止の機能なので、何か引っ掛かっているみたいです。
オートで閉めることが出来ないので、小刻みに動かして何とか閉めています。

2年前にこの不具合をディーラーへ言ったら何かのパーツを交換したのですが、結局再現しました。
去年はパワーウインドウの初期化を教えてもらったのですが、結局ダメです。

この映像は私の車じゃないですが、同じ車種です。

テーマ : BMW
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

本当なら凄い

BMW1シリーズの最高モデルの1Mクーペです。
凄い映像ですけど、途中通過している壁はちょっと怪しいです。

テーマ : BMW
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
