コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いい声

ナルトの声はこの人しか考えられないです。
でもこの人のやっているキャラは似ているので、みんなナルトに聞こえます。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ナルト マダラの計画

例の計画の内容を知って凄いこと考えているんだなーって思いました。名称だけじゃ「なんのこっちゃ?」って思ってましたけど。ペインを使って情報を得たのでしょうか?ペインが、六道仙人が月を作ったとか言ってましたけど、ちゃんと繋がっていますね。ナルトは強くなりましたが、今のままでは勝てそうもないですね。

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ナルト いよいよ自来也VSペイン

アニメのオープニングが変わって自来也VSペインと、イタチVSサスケが描かれています。氣志團が歌っていますね。自来也VSペインは実力者同士の闘いなので好きです。最初は口寄せ合戦です。最後はガマケンさんの登場で終わりました。声を聞くと違ったイメージがします。次回は仙人モードです。岸本さんのカエルは独特で好きです。

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ナルト 自来也忍法帳を見る

途中から見たのですが、原作よりも詳しくやってました。のちに自来也がペインの謎に気づくきっかけになった額に傷をつけた風魔一族の忍との闘いです。ペイン六道は自来也が過去に出会ったことがある人物でしたがイマイチその謎が分かりません。あの暗号(ヒント)だけではペインに勝つことは不可能でしょうね。山椒魚の半蔵って原作で見たより渋くてかっこよかったです。自来也が鬼太郎の毛バリみたいな忍術で応戦していました。その後、戦災孤児の長門達と出会います。自来也達に食料を要求し、持っていた乾パンを全て分け与えます。お礼に小南が乾パンの包みで折ったバラの花を渡していたのが印象的でした。この後、自来也と長門達は3年間生活を共にしています。自来也は敵国の忍ですが孤児の長門達にとっては父親も同然の存在になっていたと思います。ペイン六道が容赦無く自来也を殺せたのはちょっとどうかな?って思います。自らを傀儡と化したサソリでもチヨ婆に対しての肉親の感情をちょっとだけ持っていました。

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ナルト 黒幕登場

デイダラの爆発は核爆発級ですね。トビが巻き添えで死んだことにされて、うちはマダラ?登場です。声は黒幕らしい声になってました。ふざけたキャラのトビが必要だったのか疑問です。「写輪眼の本来の力が、うちはマダラの力が元に戻る」みたいなこと言ってましたけど、暁の目的、尾獣集めと関係ありそうですね。ペインはロボットみたいな感じに見えました。金色のガッシュの「アンサートーカー」も同じ様な目をしてました。ナルトの次の番組のチャンピオンズでいきなりナルト君って犬が出てました。

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
