コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

こいつは辞めるべき

減税日本の河合優って議員って本当にひどい奴です。
正直頭がおかしいとしか思えないです。
こう言う問題のある奴は簡単に辞めさせられるように出来ないといけないと思います。
前回の解散総選挙の民主党と一緒で減税日本に属しているってだけで当選したんだということがよく分かります。
私はパニック障害ですが一目で嘘だと分かります。




こいつが言っているやり取りなら被害者は被害届は出さないですね。
どんな車に乗ろうと事故をしていい理由にはなりません。


同一人物とは思えません。

テーマ : 議員って?
ジャンル : 政治・経済

コンテントヘッダー

彼の存在は永遠だ

怖いから引退しろって意味だと思いました。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コンテントヘッダー

政界のイチロー

顔が悪人顔ですね。
悪代官・越後屋系(お主も悪よのう)ですね。
お金の問題があったのに、ほとぼりが冷めたと思うには時期尚早だったと思います。
何も問題が無かったら、民主党が政権をとったら間違いなく首相になれたと思うのに、つくづく運の無い人だと思います。

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

コンテントヘッダー

200歳か

戸籍上は生存扱いになっている200歳の人がいるみたいです。
この人はデータの消し忘れが原因みたいですが
最高齢になっている人がいるのに、今までそう言う人を調べようって思わなかったんですかね?
でも、デーモン閣下の方がもっと凄いです。
ゼウスによって約10万年もの間封印されていたそうです。
紀元前98038年11月10日が誕生日なので現在で10万47歳みたいです。

テーマ : Yahoo!ニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
