コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

手荒れがよくなったけど

冬からずっと手がかゆくて薬を塗ってもあまりよくなりませんでした。
ゴールデンウィークから手を洗わないようにしてみたのですが、あまりよくならないので皮膚科に行ってきました。
治療前
皮膚科で出た3種類の薬で結構よくなりました。
治療後
手荒れがよくなったと思ったら、今度は靴擦れの水ぶくれができてしまいました。
新しい仕事用の靴が足にあってないようです。
できた直後は痛かったですが、今は痛みはありません。
病院に行こうか迷っています。
水ぶくれ
コンテントヘッダー

こりゃ可愛い

やっぱりコーギーは可愛いです。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

手荒れよくならん


最初の頃は手の横側にヒビが入っただけでした。

手荒れ初期

化膿や水ぶくれで徐々に皮がめくれて範囲がかなり広がってしまいました。
皮膚科へ行ったのでこれ以上悪化しませんでした。
手荒れ悪化後

最近は寒さのせいか、指先の皮膚がカサカサになって痛いです。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コンテントヘッダー

体温計を見てビックリ

いつものように、いつの間にか寝ていて起きて体温を計ったら35.4度でした。ちゃんと計れてなかったと思って数回やってみたのですが結果は35度台でした。今までこんな低体温だったことはなかったのでビックリしました。とにかく今日は昼すぎまで寝てました。なんとか36度くらいにはなりました。最近ダルかったりしたので、これが原因だったのかな?とか思いました。やっぱり規則正しい生活は大切ですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コンテントヘッダー

今日は体調不良でした

前日にメンタルクリニックへ行ったので仕事は定刻で帰宅しました。久しぶりにまともな生活をした感じがしたのですが、やっぱりかなり疲れていたので、いつの間にか寝てしまいました。風呂にも入らずに5時頃起きたら左耳の聴こえが悪くて、気圧が変化したときに起こるような感じでした。かなり昔にカゼをひいた時に鼻を強くかみすぎて同じ様な症状になったことがあります。この時は、ひどかったので耳鼻科に通院しました。最近、通勤時にひどく睡魔に襲われて居眠り運転しそうになっています。正直やばいです。とりあえず1時間遅刻しようと思って寝ました。でも頭痛と吐き気もあったので結局午前は休み午後から出勤しました。今日も残業はありましたが昨日から時間が短縮されて7時までになってました。しばらくは7時までの残業みたいですが、12月には仕事次第ですが長時間残業と休日出勤が待っています。気が重いです。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
