コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

第809回「時間が経つのが早いと思う時」

第809回「時間が経つのが早いと思う時」


朝が一番、時間が経つのが早く感じます。5分なんてあっという間ですね。楽しいことをやっているときは早く感じて、嫌なことをやっていると遅く感じます。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

第802回「リメイク作品についてどう思う?」

FC2 トラックバックテーマ:「リメイク作品についてどう思う?」


クォリティの問題だと思います。過去の作品のファンが納得できるような物が作れれば最高ですね。出来が悪ければ過去の作品を知らない人にも受け入れられないんじゃないでしょうか。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

第800回「炭酸一気飲みできますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「炭酸一気飲みできますか?」です。みなさまは炭酸飲料はお好きですか?本田は炭酸飲料があまり飲めません;。;夏の暑い日に、ぐびぐびーっと炭酸の一気飲みができたら気持ちいいだろうなーといつも思います。炭酸に限らず、水でもそばでも、どうしてものどに流すというこ... FC2 トラックバックテーマ:「炭酸一気飲みできますか?」

牛乳の一気飲みなら得意ですが炭酸はつらいですね。昔競争して思いっきり飲んだら頭の中が爆発しそうな感じになりました。友達は思いっきり吐いてましたよ。
プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
