コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

小山さんはジャックバウアー

名探偵コナンの毛利小五郎役の声優さんが、神谷さんから小山さんに代わったそうです。今日のコナンをたまたま見たら、代わってました。感想はジャックバウアーそのままでした。いつも見てるわけじゃないですが、毛利小五郎って毎回麻酔みたいなので眠らされていますが、あんな強力な麻酔を毎回打たれたら中毒にならないのかな?なんて考えちゃいました。

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

セナの甥F1デビュー

セナの甥のブルーノ・セナが来期、新チームから参戦するそうです。セナの息子ではないので、ちょっと微妙ですね。ところでセナが亡くなったのが34歳で、私も現在34歳です。「いつの間にか同い年になっていたんだなー」って思いました。平凡な人生でも、もう少し長生きしたいですね。

テーマ : F1全般
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

思わず爆笑

上司が女性社員に「コマネチ」を強要してセクハラで訴えられたそうです。このニュースを見て思わず爆笑しました。あまりにくだらないですね。この上司はバカですね。こんなことがニュースになっていること自体笑えます。

テーマ : Yahoo!ニュース
ジャンル : ニュース

コンテントヘッダー

残業がつらい

私の会社は年末が一番忙しくて、残業が増えます。今年は不況のはずですが例年通り忙しくて今も8時まで残業があります。ちなみに朝は8時からで、家は7時に出ます。来月さらに10時までやるそうです。8時でもつらいのに10時なんて考えられないです。私は今の会社に入社して4年目なのですが毎年この時期が来るのが憂鬱です。何回か辞めることも考えたのですが、過去に何度も職を変えているので転職する気力がありません。忙しいのに儲かってないって「貧乏暇なし」そのままですね。一番腹が立つのがパートの人達などは定刻で帰っていることです。残業は一切やってないです。なので残業時間が増えて負担が増えるのは一部の人間だけです。人に残業を強要するなら言い出しっぺの人は「休日返上で仕事すればいいのに」って思いますね。とりあえず4回くらい病院に行く(実際に行きますが)のを理由に定刻で帰る計画をしています。社長や上司が頭が悪いと社員は困ります。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ドラゴンボールZ そんなのテメエで考えろ!

セルが「スーパーベジータ、何だそれは?」と言い、ベジータが「そんなのテメエで考えろ!」って返していました(笑)確かに昔のベジータより一回り大きく見えますが、スーパーベジータとはいったいなんでしょうか?プライドの高さから、「ただのスーパーサイヤ人じゃないんだぞ」って意味なんでしょうね。それにしてもセルの質問の返答をちゃんとしない(できない)のはさすがです。今のベジータとセルの力の差ってそんなに無いと思うんですけど。天津飯の新気功砲がノーダメージとはいえ通用していたのが理解できません。命を懸けても通用しないものは通用しないと思うんですけど。魔封波は封印術なので別物ですが。次回ブルマが徹夜で作った人造人間緊急停止装置は意味があったのか?です。

テーマ : ドラゴンボールZ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ドラゴンボール改 さっそく一人死亡

それにしてもリクームの声はシブいですね。でも内海さんの方がいいです。ジースは改の方がいいような気がします。グルドの能力はジョジョなら最強の能力ですね。ベジータはフリーザ一味にいた割にはグルドの能力は詳しくしらなかったみたいです。「あれだけ忠告したのに、ばか者共が」なんて親父臭いセリフを言ってます。ベジータがグルドをバカにした過去はカットされていました。「臭くてかなわん」とは言ってましたけど。グルドは油断した隙をつかれてベジータに首を切断されてしまいました。次週は悟空の為のかませ犬リクームの圧倒的強さが見られます。ナッパのとき同様に、悟空の「これだけ強い奴を一撃で!」って展開が待ってます。

テーマ : ドラゴンボール改
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

桃屋の食べるラー油買いました

今日行ったスーパーにありました。さっそくご飯にかけて食べてみました。結構おいしいです。最初は油の味で「味ないな」なんて思ったんですけど具に味があって噛んでると味が出てきます。ガーリックチップかなんかが香ばしいです。ただやっぱり油なので、あまり食べるとクドイですね(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

カゼ・インフルエンザ流行

最近流行っているみたいですね。会社でもセキをしている人がいます。インフルエンザじゃないけどカゼみたいです。私も喉に違和感を感じることがありますが、大丈夫です。一応、帰ったら水ですけど、うがいをしています。今年はじめにインフルエンザにかかってしまったので予防接種を受けようかと思っています。2度かかったことがあるんですが、カゼなんかとは比較にならないくらい、つらかったです。横になっていてもつらくて1日20時間くらい寝てました。食事以外は寝てました。起きているとすぐに気持ち悪くなって何度も吐きました。頭痛もひどく体中が痛かったです。全ての症状を同時に体験しました。明らかに何者かに体をむしばまれている感じでした。吐き気はタミフルの副作用だったかもしれません。なので薬を飲むのも嫌でした。強力な薬には強力な副作用があるものなのでそう思いました。タミフルはインフルエンザには有効な薬ですが、問題行動も報告されているみたいです。幼児や低学年生には注意が必要みたいです。

テーマ : 新型インフルエンザ
ジャンル : 心と身体

コンテントヘッダー

今度はIBSですか

SADの次はIBSみたいです。最近SADって聞かなくなりました。元々うつ病やパニック障害って認知された病気があって、新しい病気かのようにCMでSADが取り扱われました。SADは緊張しやすい人なんかも病気じゃないか?って思わせるところがありました。私もSADじゃないかってメンタルクリニックへ行ったら「最近CMでやっているせいか、SADじゃないかって患者が多い」って言ってました。私は軽度のパニック障害ですが、飲んでる薬は高いそうです。しかもいつか治るって訳じゃないので飲み続けます。高血圧の薬なんかも飲み続けなければならないみたいですね。製薬会社も商売なのでこういう薬の方が儲かります。カゼ薬なんかは治れば飲みませんからね。IBSって突然腹痛になる病気みたいで、こういう症状の人はいるとは思います。でもわざわざCMでやっているのは薬を売るためですね。今通っているメンタルクリニックじゃないですけど、他の紹介されたところは1ヶ月待ちじゃないと診察してくれないといわれました。それだけ精神に病んでいる人が多いということなんでしょうね。ストレスの多い社会ですが、一方でそれを商売にできるのはすごいですね。

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

コンテントヘッダー

マグロうまいなー


最初のスコティッシュホールドはじっとしててかわいいですね。されたい放題です。耳がたれてて丸い顔がかわいいです。マグロ猫は贅沢な猫ですね。マグロなんか食べたら、ペットフードなんて食べなくなりますよね。あんな「うまい・うまい」なんて喋ったら、もっとあげちゃいますね。

テーマ : youtubeおもしろ動画
ジャンル : テレビ・ラジオ

コンテントヘッダー

NSX-GTスーパーGT撤退

スーパーGTからNSXが撤退するそうです。とっくに生産終了されている車なのでしょうがないですが、スポーツのホンダの象徴だった車なので残念ですね。NSX-GTってスーパーGTのために少量生産された車で、ちょんまげのダクトが特徴でした。確か通常のモデルにエアロパーツが追加されただけで5千万くらいしたと思います。NSXって今でも高値で取引されていてカッコイイですが普段乗るには不便な車ですね。エンジンがミッドシップなせいかリアが長くて駐車するにも気を使うでしょうね。馬力規制があった時代なので、エンジンパワーだけでは見劣りしますが、乗ったら絶対楽しい車でしょうね。乗ってみたいです。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

ついに発売レクサスLFA


ついに発売です。価格は3,750万円です。フェラーリ同様、一般人には縁のない車ですね。でも素材やエンジン等で妥協せずに造ればこれだけするものなんでしょうね。スポーツのホンダがNSXの後継機を開発断念したことを考えるとトヨタはよくやってますね。海外もターゲットにすれば、全く売れない車ではないでしょうね。来年のスーパーGTでのトヨタの車はLFAになるんでしょうね。日産は新型のGTRなのでホンダだけ旧モデルのNSXです。

テーマ : モーターショー
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

ギニュー特戦隊


こっちは古い方です。

こっちは新しい方のギニュー特戦隊です。 古い方がBGMがカッコイイです。調べたら暴れん坊将軍のBGMを作った人と同じ人でした。ちょっとびっくりです。

テーマ : ドラゴンボール改
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

青いバラ

帰りにラジオを聞いていたら、青いバラが発売されるそうです。アームズという漫画をちょっと前読んで、青いバラはこの世には存在しないことを知りました。青の色素を作る遺伝子が無いので不可能なことの例えで使われると言ってました。アームズだとアリスという女の子が研究施設暮らしをしていて外の世界をしらなくて、青い空を見たいと言う希望を込めて「ブルーウィッシュ」と青いバラに名づけました。漫画に出てたことなのでちょっと気になりました。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

F1 バトンチャンピオン獲得

ようやくチャンピオン決定です。ポイントのアドバンテージがあったので去年みたいな劇的な展開にはならないと思ってましたけど、かなり苦しみましたね。ポールスタートのバリケロがいつの間にかバトンより後ろにいて後方からのスタートだったバトンは着実に順位を上げてました。昨日は放送が遅かったので見ようかどうか迷ったのですが、結局見ました。スタート直後からクラッシュ続出でした。一番驚いたのはコバライネンが燃料ホースを挿したままスタートしてしまいホースに残った燃料をライコネンが浴びて燃えていたことです。当然ペナルティーです。給油ミスするたびに発火しているので可燃性の高い燃料なのが分かります。中嶋一貴は相変わらずでクラッシュしてリタイアです。それにしてもバリケロはチャンスをモノにできませんでした。フェラーリ時代と今回、2度チャンピオンが獲れるマシンに乗りながら結局チャンピオンになれませんでした。フェラーリ時代は明らかなセカンドドライバー扱いでチャンピオンになることは不可能でしたが今回はチャンピオン争いが出来ただけでもよかったのかもしれません。ブラウンGPもチームタイトルを獲得してWタイトル獲得です。元ホンダのチームなので、ホンダは絶対後悔してるでしょうね。現社長は「今のF1に魅力は無い」みたいなこと言ってますけど、だったら何で参戦してたんだと思います。今後の参戦に含みを持たせていますが、景気に左右されて撤退するような企業は二度と参戦しない方がいいでしょうね。

テーマ : F1GP 2009
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

ドラゴンボールZ 俺はスーパーべジータだ!

セルVSベジータの続きです。ベジータはセルの弱さにガッカリな感じです。精神と時の部屋での修行の成果は相当なものです。トランクスの回想シーンでは「父さーん」と絶叫してばかりいました。天津飯は喜んでいますが、ピッコロは悔しくて叫んでいました。一方、精神と時の部屋で修行中の悟空親子は、悟飯をスーパーサイヤ人させる為の特訓をしています。悟飯は一瞬スーパーサイヤ人になりましたが継続してなることはできません。悟空もそうでしたが悟飯も優しすぎるせいでスーパーサイヤ人にはなれないみたいですね。セルとベジータの闘いは、ベジータの圧倒的な強さに「お前はベジータじゃないのか?」「俺はスーパーベジータだ!」なんてやり取りしてました。セルのベジータじゃないのか?って、どう見てもベジータですよね。ピッコロと神が元の1つに戻って別人になったみたいなことでも想像したのでしょうか?実際はネイルも入ってますけど。それにしてもスーパーベジータと名乗るベジータの自信有りげな顔に対して「あんまりカッコよくねーな」なんて思いました。ベジータならまだいいですけど、ひとし君ならスーパーひとし君ですよ。

テーマ : ドラゴンボールZ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ドラゴンボール改 ギニュー特戦隊登場

それにしても改は展開が早いですね。前回より数日たっているみたいです。クリリン達が油断したためにベジータに見つかってしまいました。そしてあっという間に悟飯はパワーアップです。ベジータに見つかってピンチでしたがネイルは結構強いのでこの時点でのベジータより強そうなのでどうなのでしょうか?その時あっという間にギニュー特戦隊の到着です。ベジータは自分が永遠の命を手に入れるしか対抗できないと言って説得しますが、日頃の行いが悪いので信用されません。「今すぐ俺を半殺しにしろ!」って言って欲しかったです。しかしネイルの「叶えられる願いは3つある」という言葉に説得されました。急いでボールをとりに行きます。悟空も修行を終えて後は到着するのを待つだけです。知らない間にサイヤ人の壁を越えていたそうです。ところでこの頃の悟空はもう金斗雲には乗れないでしょうね。そしてギニュー特戦隊が登場です。何か聞いたことのあるテーマ曲だと思ったら、郷ひろみの2億4千万の瞳ですね。「おくせんまん」が「とくせんたい」です。決めポーズの後フリーザが赤くなっていました。声優さんはリクームとギニューが違うのは分かったのですが後は分かりません。たぶん違うでしょうね。

テーマ : ドラゴンボール改
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

F1予選

今回のブラジルグランプリの予選は雨で放送途中(地上波では)の中途半端な形で終わってしまいました。メルセデスのセーフティーカーの激走を見たら、「あれでレースやればいいのに」なんて思ったりもしました。セーフティーカーってかなり速いらしいです。結局ポールはバリケロロ軍曹です。ブラウンの2台は明暗がはっきりと分かれました。前半戦こそバトンが圧倒的でしたが後半戦は良いとこなしですね。逆に前半戦もっとがんばればバリケロケロのチャンピオンでしたね。それはレッドブルにもマクラーレンにも言えることです。たらればで言ってもしょうがないですが。今回を含めて残り2戦です。ちなみに中嶋一貴は9位で小林可夢偉は11位です。予選ですが中嶋一貴は日本人に負けなくてよかったですね。相変わらずチームメイトの二個ロズベルグには負けてますけど。来シーズンのウイリアムズのシートは無いみたいなのでトヨタに移籍するのでしょうか?それ以外はF1に残留する可能性ないでしょうね。

テーマ : F1GP 2009
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

懐かしのボキャ天


ボキャブラ天国、大好きでした。宮沢さんが紛れ込んでいるのが笑えます。私は「仰げば尊し」の「今こそ 別れめ いざさらば」を「今こそワカメで、今更か?」 なんてのを考えました。モト冬樹に演じてもらえたら最高です。

テーマ : youtubeおもしろ動画
ジャンル : テレビ・ラジオ

コンテントヘッダー

ゴレンジャイ大爆笑


この頃のダウンタウンが一番おもしろかったです。浜ちゃんもすっかり丸くなってしまいました。ベテラン相手でも容赦なくツッコミを入れていた頃が懐かしいです。今田のアカレンジャイと板尾のアオレンジャイに爆笑です。今田耕司ってスタイルいいですね。そういえばトータルテンボスが手の長い転校生のネタをやっていましたね。

テーマ : youtubeおもしろ動画
ジャンル : テレビ・ラジオ

コンテントヘッダー

閃光のハサウェイを読む13

今回はモビルスーツ戦がメインだったので結構おもしろかったです。マフティー側の「メッサー」に対して連邦は「グスタフ・カール」です。マフティーのパイロットは「ガウマン・ノビル」で戦闘経験豊富そうな感じです。ハサウェイを救出するための今回の作戦で仲間の為のおとりになっています。連邦のマフティー討伐部隊は「キンバレー隊」で、指揮官のキンバレーはあまり出来の良くない指揮官みたいです。マフティー側からは完全になめられています。ですがハサウェイと共に地球に降りてきたケネス大佐が現在指揮をしていて、今までとは違うみたいです。赴任してそうそう部隊のイメージが変わったようです。ガウマンはキンバレーのことを甘く見ており、思わぬ苦戦をします。グスタフ・カール4機を相手に不利な戦いの中、街を背にして有利に戦おうとしたところが容赦なく攻撃をしてきます。被害が出てもお構いなしです。以前のキンバレー隊では考えられない戦い方に大苦戦です。それでもガウマンは孤軍奮闘で1対1では圧倒的な強さを見せています。しかし相手は連携して攻撃してきます。そして謎のモビルスーツも登場しています。このモビルスーツは連邦の新型で、ミノフスキー粒子の技術であるミノフスキークラフトを使用しています。このモビルスーツは空中戦で圧倒的な機動力を見せています。ハサウェイの目的は新型のクスィーガンダムを手に入れることでした。クスィーガンダムもミノフスキークラフトが搭載されています。謎のモビルスーツを目の当たりにしたハサウエイは「アナハイムはやりやがった」と言っています。アナハイムは月にあるモビルスーツ開発企業で、敵同士に同じモビルスーツを提供していた訳です。死の商人的な企業です。軍需産業で一番儲ける方法を実践しています。今回の戦闘シーンを想像すると、かなりの迫力を感じました。ギギは戦闘に終始、恐怖し続けていてハサウェイは葛藤からギギを放っておくことが出来ません。結局ガウマンは戦闘に敗れてしまったようです。クスィーガンダムのライバル機が先に登場しました。それにしてもミノフスキーはガンダムの世界ではノーベル賞より凄いですね。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

閃光のハサウェイを読む12

同士との接触に成功したハサウェイですが危機的状況には変わりありません。同士はハサウェイ救出の為の陽動の攻撃を行います。目的がバレないように複数のターゲットを攻撃をして、ドサクサにまぎれて逃がすようです。今回ようやくモビルスーツの登場です。マフティー側のモビルスーツで「メッサー」という名称です。デザインがザクに近いのは敵が連邦だからでしょう。そしてもうひとつ忘れてはならないものが「ミノフスキー粒子」です。ガンダムでは有名ですが、実際何かって言うと難しいです。作品を見ているだけでは意図的に散布してレーダーを使用不能にするくらいしか説明されていないのですが、実際はあらゆる物に利用されていてビーム兵器やビーム兵器を無効にするアンチビーム兵器などにも利用され、さらには飛行するためにも利用されています。ミノフスキー粒子の技術があれば巨大な戦艦を地球上で飛ばすこともできるみたいです。話は戻ってハサウェイは自然な形での脱出に成功します。しかし勘の鋭いギギの存在についての葛藤があります。すでに正体がバレている為の危険性から、このままにはしておけないと考える一方で彼女に惹かれていると理解しているからです。モビルスーツの登場でようやくガンダムらしくなったようです。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

サスペリア 魔女三部作完結

ホラー映画が全くダメな人にはオススメできないのですが私の大好きな作品の一つです。監督のダリオアルジェントはイタリア人なのでハリウッドの作品とは多少違った感じがします。あえて言うならオーメンに近いです。強大な力の前になす術もなく翻弄されていく人々がいて、そんな中、主人公がその局面を打開していきます。理不尽な死に様と映像美が好きです。魔女三部作とは、1作目がサスペリアで、2作目がインフェルノで、3作目が今回のサスペリア・テルザです。注意は2作目でサスペリア2と言うのがありますが、全く別物です。監督が同じなのに、全くの別物にこのタイトルをつけたのはどうかと思いますが、それなりにはよかったです。1作目、2作目はテレビで見て異様な感覚を覚えました。ホラーが好きで多少グロイのでも大丈夫な人にはオススメできると思います。
<エンタメ・プライス>サスペリア プレミアム・エディション [DVD]<エンタメ・プライス>サスペリア プレミアム・エディション [DVD]
(2009/10/31)
ジェシカ・ハーパーステファニア・カッシーニ

商品詳細を見る
インフェルノ [DVD]インフェルノ [DVD]
(2007/10/05)
リー・マクロスキーアイリーン・ミラクル

商品詳細を見る
サスペリア・テルザ 最後の魔女 [DVD]サスペリア・テルザ 最後の魔女 [DVD]
(2009/09/09)
アーシア・アルジェントダリア・ニコロディ

商品詳細を見る

テーマ : ホラー
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

楽して稼ぎたい

仕事が終わって帰ってから横になると疲れを実感します。昨日もいつの間にか寝てました。完全な肉体労働って訳じゃないですけど、結構体力使う仕事をしています。うちの会社は年末が一番忙しいので、これから残業が増えて嫌です。残業が多いと給料が増えていいなんて思う人もいますが私は仕事が嫌いなので出来ればしたくないです。会社に行ってまず思うことは「早く帰りたい」です(笑)。お金は欲しいですけど、労働はしたくないです。楽して稼ぎたい派です。別にいい加減な仕事はしていません。やる以上は責任を持ってやっているつもりです。でも儲からない仕事で疲れるのは嫌ですね。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

スヌーピーじゃなくてドルーピー


スヌーピーも好きですが、トムとジェリーのドルーピーもなかなかいいです。子供の頃、夕方によく見てました。でも声がオッサンです。

テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

これが一番好きです。


今のもいいですけど昔の方がコミカルでおもしろいです。このネズミやりたい放題ですね。
蒸気船ウィリーと愉快な仲間たち [DVD]蒸気船ウィリーと愉快な仲間たち [DVD]
(2008/01/01)
不明

商品詳細を見る

テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

これを食べたい


桃屋の「食べるラー油」です。今日買おうと思ってスーパーへ行ったのですが売ってなかったです。一応「ごはんですよ」が売っている場所とラー油が売ってる場所を探したのですがなかったです。さすがに普通のラー油をご飯にかけて食べようとは思わないので買わなかったです。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

スネ夫だ


本当にスネ夫が歌っているみたいで面白いです。

こっちは本物

テーマ : youtubeおもしろ動画
ジャンル : テレビ・ラジオ

コンテントヘッダー

全然違和感が無い


声は本物の堀川さんじゃなくてR藤本です。栗かんのルパンには多少違和感を感じるんですが、これは全く違和感ないです。

テーマ : ドラゴンボールZ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

浦和がアマに負けた プロ意識の無さ

浦和レッズが松本山雅FC(長野)に0―2で敗れたそうです。サッカーでは格下と思われるチームに負けることはよくあることだと思います。しかし、1点差なら運もあると思いますが、2点差なのはどうなのでしょうか?浦和レッズはJリーグでは一番集客力があって資金力もあるチームです。トップクラスの選手達の年俸も桁違いです。相手はアマチュアってことは、サッカーだけで生活している人達ではないでしょう。仕事をしてお金を貰うことはプロだと思います。別に特別な職についていなくても普通に仕事をしてお金を貰うこと自体がプロだと思います。私達一般人もプロです。ただ能力や仕事内容で額の上下があるだけだと思います。サッカーの超エリートであるプロがアマチュアに負けるなんてあってはならない事です。同じカテゴリのチームに負けるのはしょうがないでしょうが、圧倒的に格下であるチームに負けるのは誰にでもできる事です。「絶対に負けられない戦い」ってのはこう言う試合のことを言うんじゃないでしょか?サポーターが怒るのは当然ですね。ただ試合を見る権利としての入場料なら、そのうち誰も来なくなりますよ。こんな試合にお金を払ってまで来てくれたサポーターに失礼です。選手達は自分が恵まれた環境でやっていられることを再認識して、もっとプロ意識を持つべきだと思いました。

テーマ : 第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会
ジャンル : スポーツ

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
