コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

花粉の量が多いみたいです

去年はマスクなしでも大丈夫だったのですが、最近くしゃみがよく出るので花粉の飛散量は多いみたいです。
大体2月から5月まで症状が出ているので、しばらく辛い時期が続きそうです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

菅直人ですか?

ジャッキー

ツタヤでベストキッドのパッケージを見たら似てると思いました。
※ホクロは付け足しました

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

BSの受信料を取るのはおかしい

地デジ前のBSはNHKとWOWWOWだけだったので、WOWWOWは料金を払わないと見られないので別としてBS=NHKだったので、受信料を取るのはしょうがないと思っていました。
でも今ではBSデジタルになって民放もやるようになったので、NHKの独占じゃないのだから、その分の受信料を取るのはおかしいと思います。
だいたいNHKの存在意義が分かりません。
無理やり受信料を徴収してまで運営する必要があるのかと思ってしまいます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

おいしい

こんなんで売れるのか?

テーマ : YouTube動画
ジャンル : お笑い

コンテントヘッダー

M3かっこいい

同じBMWでもMモデルは別格です。
車両自体も1000万しますが、パーツも高いです。
メーカー純正のパフォーマンスのマフラーですが、私の135のマフラーは円高のおかげで多少安めで15万でしたが、M3用は50万近くします。

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

寝すぎた

久しぶりの土日休みだったので、何かやろうと思っていたのですが、結局寝て終わってしまいました。
朝は布団に入ったまま昼の1時になってようやく昼飯を食べに起きました。
昼からはテレビを見ながら昼寝をしてしまいました。
昼寝の時は久しぶりに金縛りになったみたいです。
夢か現実か分からないのですが、目が開かず、体が思うように動けないです。
過去何度も経験しているのですが、この状態は恐怖です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

左門じゃねーし

角野卓造
サンボマスター
マイケルムーア
シュレック
亀井静香
色々ありますが、今度は左門豊作みたいです。

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

コンテントヘッダー

トランスポーター3アンリミテッド

3作テレビでやっていたので見ました。

主人公のフランク(海老蔵)はとにかく強いです。
多分、最強のセガールの次に強いでしょうね。
あのK1チャンピオンのセームシュルトにも余裕勝ちです。

運び屋ってことですけど、3はフランクに依頼する必要は無かったような気がしました。
何で敵のボス(セル)はフランクに依頼することにこだわったのか分かりません。
多分ラオウや戸愚呂のように自分の暴走を止めてくれる者を求めていたのかもしれません。

全体的にアウディの高性能さが目に付きました。多分アウディのCMです。
ただドイツ車の中ではアウディが一番信頼性は高いと思います。
水没してもエンジンがかかっていたのを見て、私のBMWは水没してエンジンが壊れたのでちょっと悔しかったです。

来週は、世界最強のCEO(孫正義)が主演のアイアンマンです。

テーマ : TVで見た映画
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

シャア

シャアがプロレスやってる(笑)


テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

今日のセブンイレブン

ブルーベリージャムの甘酸っぱさとホイップクリームのまろやかさがたまりません。

ブルーベリーのホイップサンド

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

ロボゼロかっこいい

動きが凄いです。
書道している姿は笑ってしまいました。
ただ、デアゴスティーニなので、完成までに70号もあって全巻揃えると15万以上するみたいです。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

これが好きです

セブンイレブンのパンの中では一番好きなパンです。
このメロンパンはバターの味がしっかりしていておいしいです。

メロンパン

テーマ : 菓子パン
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

ドラえもん見たら面白かった

桜もちってどんな歌なのか気になります。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ちょっと暖かくなった

朝はまだ寒いですが、昼に外へ出るとかなり暖かいです。
車がかなり汚いので洗車したくなります。
タイヤの空気圧を減っているので日曜は洗車をして、クラフトへ行って空気圧をみてもらおうと思っています。

それにしても今月は自動車保険の支払いがあって来月は車検があるので、お金が掛かりすぎて困ります。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
