コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

気づくのが遅かった

インターネットをADSLでやっているのですが、モデムをレンタルしています。
モデムを買えば5000円くらいですが、レンタル料は月額500円くらいです。
1年レンタルしたら6000円だから元を取れてしまいます。
今まで気にすることも無く10年くらいレンタルしてしまいました。
もう6万以上払ってしまったことに気づいてしまいました。
今更ですが、買い取ろうと思っています。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

原作が気になる

映画版のガンツを見ていないので何処が違うのか分からないのですが、アナザーガンツってのがやっていたので見ました。
原作も見た事無いので内容はよく分からなくかったのですが、結局良く分かりませんでした。
ただ、戦う相手の田中星人(アニメ版は鈴木星人)は面白かったです。
調べたらアニメ版もあってこちらはグロいです。

テーマ : ドラマ・映画
ジャンル : テレビ・ラジオ

コンテントヘッダー

選挙カーうるさい

選挙になると、何処の誰だか分からない人が選挙カーでテープに吹き込んだ別人の声で名前を連呼しています。
何をするとか言ってないし、こっちも興味が無いので知ろうと言う気になりません。
普段見ないので何をやっているのか分かりませんが、せめて報酬額が安くてもやるって人にやってもらいたいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

空耳

初回2時間5分って中途半端な時間の「JIN 仁」ですが、CMを聞いていたら
「竜馬さん、ここで死んでどうするんですか!」が
「竜馬さん、ここで新ネタするんですか!」に聞こえました。
その後、子役が「新ネタはダメなんです。笑えないんです。」とは言ってません。
JINのCM(2番目のやつ)

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

コンテントヘッダー

洗車日和

洗車前
洗車前はブレーキダストで真っ黒です。

洗車後
洗車後はかなりキレイになりました。
元々汚れが目立ちにくい色のホイールですが、洗うと見栄えが全然違います。
最近は小さいスポンジにホイールの洗剤をつけて泡立ててから洗っています。

洗車でピカピカ
キレイになったチビ35です。
一度だと洗い残しがあるので二度洗剤で洗ってみました。
最近は水垢が取れないので、今度水垢専用の洗剤を買ってみようと思います。

テーマ : 洗車
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

こんにチワワ

駐車場の近くの家で飼われている3匹のチワワです。
臆病なのか縄張り意識が強いのか近づくとよく吠えます。

コンニチワワ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

F1凄すぎ

F1の凄さはカーブで圧倒的に速いところです。
直線のスピードだけなら市販車でも400キロ以上出る車がありますが、サーキットで走らせたら相手にならないでしょう。


やっぱりセナのテクニックは凄いです。
MT車固有のテクニックのヒールアンドトゥーは一応出来ます。
ちゃんと出来ているか微妙ですが、自己満足です。

ブレーキを踏んでクラッチを切っている状態でアクセルを踏んでシフトダウンすると言う作業を一瞬でやらないといけないので難しいです。
本来サーキットなんかで全開で走行する場合のテクニックなのでやらなくても別にいいのですが、シフトダウンすると低速ギアでの回転数の差があってギクシャクするのでスムーズに走る為と車に優しい走りをするためにやっています。

テーマ : F1GP 2011
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

耳鳴りなのか?

昨日くらいから左耳が聞こえにくくて、頭の中で音が響く感じがします。
風邪ではないですが、花粉症で鼻をよくかんでいるので、鼻のかみすぎが原因かもしれないです。

昔、風邪で強く鼻をかんでいたら、もっとひどい症状になったことがあります。
耳鼻科へ行ったら、やっぱり強く鼻をかむのは良くないと言われました。

今年はくしゃみがひどいので、嫌でも鼻をかんでしまいます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

データが戻ったようです

気づいたら元に戻ったようです。
日に日に過去の記事が増えていたので、データの復元作業はしていてくれたみたいです。

元に戻るのはいいですけど、今どんな状況なのかとかが全然わからないので、ちゃんと分かるようにして欲しいですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
