コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

宇宙人みたい

民主党は宇宙人みたいです。


テーマ : youtubeおもしろ動画
ジャンル : テレビ・ラジオ

コンテントヘッダー

身長差ありすぎ

大人と子供のようです。
矢口専用道路
歩行者専用道路の標識に見えます
歩行者専用道路
こうしてみると
捕まった矢口
これみたいです。
捕まったエイリアン

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

布袋様かと思いました

最初、布袋様か布袋寅泰の覆面をしているのかと思ったら、ただのぬのぶくろでした。
映画のエレファントマンみたいです。

テーマ : YouTube動画
ジャンル : テレビ・ラジオ

コンテントヘッダー

ジャックバウアー凄い

昨日シーズン5をテレビで見たら大統領補佐官に「目玉をえぐり出すぞ」って拷問をしていました。

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コンテントヘッダー

ちょっと似ている

東儀秀樹と東条英機

おまけに東方神起

西城秀樹はちょっと微妙です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

原作はちょっと違う

漫画版のナウシカ全7巻読み終わりました。

映画版の内容は、2巻までの内容をアレンジした感じでした。

ある意味残りの5巻が映画版の続編として見ることができるかもしれません。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

サボテンを買った

母の日のプレゼントでとりあえずサボテンを買いました。
サボテンダー

ちょっとウサギっぽいです。
ウサボテン

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

たった2日のゴールデンウイーク

3・4と休みで、5日は仕事です。
ガンツの原作が気になったので久しぶりにレンタルしました。
13巻まで一気に読んでしまいました。
映画化される前から人気があったみたいですけど映画化されたせいで、ほとんど貸し出し中になっていました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
