コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

暑過ぎ

最近はエアコン無しでは生活できない状態です。
朝でも車でエアコンが無いと蒸し暑いです。
昨日は帰りに車に乗ったらシートが焼けるくらい熱かったので今日はサンシェードをしておきました。
皮シートは夏ヤバイです。
皮の方が高級ですが、夏は熱いし冬は冷たいので、やっぱり布製のシートがいいです。
シートもいずれ替えようと思っています。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

いい声

ナルトの声はこの人しか考えられないです。
でもこの人のやっているキャラは似ているので、みんなナルトに聞こえます。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

成長しとる

うさぎの足のような2つの丸が
ウサボテン

細長く伸びていました。
トゲール

耳の部分はこれ以上成長しないようです。
トゲトゲニナ~ル

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

本当なら凄い

BMW1シリーズの最高モデルの1Mクーペです。
凄い映像ですけど、途中通過している壁はちょっと怪しいです。

テーマ : BMW
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

タップおばさん

昨日モヤモヤさまぁ~ず2見ていたら、タップおばさんってのが出ていて面白かったです。
大江アナの滑り台の後で踊っているおばさんです。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コンテントヘッダー

F1面白かったらしい

普段地上波は録画なので、だいたい11時45分から1時30分でやっているのですが、生中継だったので1時50分スタートで3時50分までで、最大延長4時25分なんてなんて内容だったので見るのを断念しました。
でも波乱の展開で中断とかあったらしく地上波では最後までやれなかったみたいです。

テーマ : F1GP 2011
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

フリーザじゃないんだ

どうしてもドラゴンボールのベジータを連想してしまいます。
そのうちスーパーベジータが出るかもしれないです。

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

コンテントヘッダー

ニュータイヤなかなか

土曜日は新しいタイヤに交換してきました。

最近休みの日に雨が多くて洗車していなかったのでかなり汚くなっていたのですが、水曜が休みで晴れていたので洗車しておきました。

作業は50分ほどで終わり、最初に走り出した印象は軽くてスムーズな感じでした。

元々交換時期のタイヤだったのでグリップが低下している感じで多少重いとは思っていました。

新品タイヤは慣らしが必要なので100キロまでは負荷をかける運転は出来ないですが、100キロ超えたらどんな感じなのか楽しみです。

今回4本交換で16万くらいしてしまいました。
痛い出費です。

テーマ : タイヤ
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

pontaを作りました

普段よく利用するコンビニはセブンイレブンですが、たまにローソンにも行きます。
せっかくポイントがつくんだからpontaが欲しかったのですが、コンビニのレジは忙しそうだから、言い出しくにかったです。
一応、会員募集中と書いてあったので、「簡単に作れますか?」と聞いたら「作れますよ」ってことで、作りました。
書いた内容は、名前と住所と電話番号くらいだったので簡単でした。
最近セブンイレブンも飽きてきたので、今後はローソンにしようかと思いました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

意外とうまい

バナナのクリームがおいしいです。
薄皮バナナクリームパン
薄皮バナナ中身

テーマ : 菓子パン
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

新しいタイヤ

タイヤも限界なので、ついに新しいタイヤに交換することにしました。

一番簡単なのは今履いているタイヤと同じのを買うことですが、他のタイヤだとどう違うのか興味があるので、別のタイヤにしました。

今履いているのはトーヨータイヤでスポーツ志向のプロクセスT1Rと言うタイヤです。

メーカーは沢山ありますが、種類は大体同じです。

3年近く履いていましたが、このタイヤに不満は全くありませんでした。

今回決めたのはヨコハマタイヤのアドバンスポーツです。

テーマ : BMW
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

ターミネーター2は最高

10年以上も前の作品とは思えないくらいの出来ですね。
前回敵だったシュワちゃんが味方になって、さらに強いターミネーターを対照的にスリムな俳優のロバートパトリックがやっているのがいいです。

前回のターミネーターが残した部品は処分されてダイソンは死んだのでスカイネットの誕生を阻止したみたいですが、最後のほうでシュワちゃんが片腕を機械の歯車に挟んで残してしまったのでそれが元で続編が作られる予定だったのか?って思ったのですが、頭にあるチップは無いので違うかもしれないです。

3はシュワちゃんが出ていても不評だったので、やっぱりジェームズキャメロンが監督をやって続編を作って欲しいです。

ダイソンと聞くと掃除機のダイソンを連想しますが、ちゃんとCMもやっていたので笑ってしまいました。
いつか世界を一掃する掃除鬼が作られる日が来るのかもしれないです。

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

雨ばっかりで困ります

久しぶりに土日が休みだったのに台風の影響でずっと雨で、水曜の今日も休みですが雨です。
日曜に買い物行った時なんて車降りて店に入る間に急に雨が強くなってびしょびしょになってしまいました。
買い物が終わって車に戻る時は雨がやんでいました。
月火は天気よかったのに休みのたびに雨だと嫌になります。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
