コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ダルモリ

これはひどいです。

テーマ : youtubeおもしろ動画
ジャンル : テレビ・ラジオ

コンテントヘッダー

更に伸びた

まるで限界が無いかのような成長ぶりです。
それにしても細長いです。

伸び太
トゲトゲニナ~ル
ウサボテン

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ヨネスケ

ボンジョビのIt's My Lifeですが、1分58秒に隣の晩ごはんを呼んでいます。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

最速のBMW

5シリーズのMモデルM5です。
14,950,000円あれば買えます。
私じゃこのクラスの車は一生買えないです。

テーマ : BMW
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

アナログ終了です

ずいぶん先のことと思っていたら明日の正午にアナログ放送が終了するそうです。
月末だと思っていたら24日って中途半端な日だったんですね。
まだ使えるテレビが使えなくなるのはもったいないです。
5千円くらいのチューナーをつければ見られるので、もっとそのことをアピールするべきだと思います。
やっぱり家電メーカーと国がグルになっているとしか思えないです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

豪雨です

台風がまだ来ていないのに今日は一日雨と風が強かったです。
一番ひどかったのは帰りの時間で車に乗ろうとした時に物凄い降ってきて一瞬でびしょびしょになってしまいました。
家が隣の市なのでかもしれないですが、家に着いた頃には雨はやんでいました。

本格的に通過するのは明日なので会社に行くのが嫌になります。

この台風はマーゴンって名前らしいです。

こっちは猿人バーゴン

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

今週は疲れすぎです

最近、人件費をケチっている会社のせいで、仕事でかなり疲れています。
本来自分が任されている仕事が原因じゃないのが余計に疲れます。
うちの会社は人の使い方が下手です。
パートのおばさんが多いのですが、みんな朝9時から晩の4時までなので、それ以降は人が一気に減って残った人間で仕事をやっているので悪く言えば尻拭いをさせられている気分です。
年末が一番忙しいのですが、年末でもパートの人達の勤務時間は変わらず、時間になったら帰宅です。
小さな会社ですが、部署分けされていているのだから、責任を持って仕事をしてもらいたいです。
仕事内容で、どれだけの人数で、どれくらいの時間がかかるくらいのことは計算できるようにして、目標時間内に終わらせる努力は必要だと思います。
大手の製造メーカーなんか当たり前ようにやっていることだと思うんですけど。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

髪を切ってさっぱりしました

最近暑いのに髪が伸び放題だったので今日髪を切ってきました。
前切ったのが3月だったので4ヶ月も切りに行っていませんでした。
前も4ヶ月だったので1年で3回しか行っていないことになります。
冬の寒い時期は防寒具にもなっているのでいいのですが、夏は暑過ぎてダメです。
でも基本的には前髪がうっとうしいと感じる長さになると切りに行きたくなります。

やっぱりこの時期は短いといいです。
髪を乾かす時間も短くなるので多少節電にもなりそうです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

乗ってない奴をCMに使うのはどうかと

カローラフィールダーの新しいCMをたまたま見ました。
また、木村拓哉が出ていました。

木村拓哉の所有している車って何か?って調べてみたら
サリーン S7
日産 エルグランド
ハマー H2
フォード フォードGT
ボルボ V70

フィールダーどころかトヨタ車さえ所有したこと無いなんてって思ってしまいました。

自社の車に乗らない人をCMに使って高いギャラを払っているのは間抜けですね。

菅野美穂と柴崎コウはプリウスに乗っているそうです。

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

メロンイエローじゃない

melloYelloが復刻と言うことで買ってみました。
昔売っていた頃は子供だったので、英語なんて読めなくてみんなメロンイエローって呼んでいました。
でも子供の頃ってあまり自販機でジュースを買うことはありませんでした。
見た目は懐かしい気がしますが、味は飲んだ記憶が無いので分かりません。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

連邦の白い奴

今日は一応休みでしたが、健康診断がありました。
検査はほとんど大したものは無いですが、やっぱり胃の検査が大変でした。
バリウムは味も容器も飲むヨーグルトみたいでなんとか飲めるのですが、その後胃を膨らます薬を飲んでから検査台の上で色んな体勢になるのが大変です。
最後に下剤を飲んで終わりました。
日中に便意は無かったですが、晩になって腹の調子が悪くなり白い奴が出てきました。
逆に出ないとヤバイですけど。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

これに悩まされています

夏になると必ずこの症状がでます。
夏しか窓を全開にしないのでよく分かりませんが、熱が関係しているように思います。
パワーウインドウの挟み込み防止の機能なので、何か引っ掛かっているみたいです。
オートで閉めることが出来ないので、小刻みに動かして何とか閉めています。

2年前にこの不具合をディーラーへ言ったら何かのパーツを交換したのですが、結局再現しました。
去年はパワーウインドウの初期化を教えてもらったのですが、結局ダメです。

この映像は私の車じゃないですが、同じ車種です。

テーマ : BMW
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
