コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

minitoto当たった

前回1試合はずして当たらなかったのですが、今回当たってました。
当たったのはうれしいですが、微妙な気分です。
minitotoはA組とB組あって、当たったのはA組で当選金額は6,057円です。
B組だったらなんと48,736円なので、同じ当選でも金額が違いすぎてちょっとがっかりしました。
B組は引き分けが5試合中3試合あったので当てるのは難しいです。
minitotoは5試合ですがtotoだと13試合なので当てるのは難しいですが、そのぶん当選金額が1億ぐらいになるので当たったら最高ですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

惜しい

最近サッカーくじのtotoをやっています。
以前もやっていたのですが、全く当たらなかったのでやめていました。
一番当てやすいminitotoと言うのがあって5試合の結果を全て当てると当選になります。
今日の試合で5試合中4試合当たったのですが、1試合はずしてしまいました。
仙台対川崎の試合で、仙台の勝ちを予想したのですが、結局引き分けでした。
totoの中でも一番簡単なので当てても1万か2万ですが、引き分けを含めた予想を当てるのは本当に難しいです。
いつか当たればと思ってこれからも続けていこうと思っています。
もしBIGが当たれば6億ですから一生安泰です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

疲れた

最近、会社へ行くのが気が重い状況です。
残業が当たり前の会社なので体力的には慣れました。
でも、最近は精神的にキツイです。
人手不足の会社なので入社当初からほとんど仕事のことを教えてもらっていません。
忙しいからあなたにかまっている暇は無いってことで、分からなければ自分で教えてもらえと言われています。
正直分からないことだらけで、何を聞いていいのか分からない状況です。
ちょっとした判断ミスでいちいち怒られています。
仕事を覚える為に丁寧にやっていたら遅いと言われます。
そのくせ忙しさのピークを過ぎると暇な時間があったりします。
もっと仕事のスピードを速くして他の仕事をしろと言うことらしいです。
正社員に求めるなら分かるんですけど、派遣に何でそこまでって思ってしまいます。
辞めたいですけど、辞められないので辛いです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ガンダムAGE面白いのか?

今日(9日)から新しいガンダムのガンダムAGEが放送されます。

製作会社がレベルファイブで、今イナズマイレブンGOやダンボール戦記やってて意外と面白いのでちょっとは期待しています。

でも最近のガンダムのキャラがイマイチ受け付けないので食わず嫌いになってしまっています。

シードもダブルオーも見ていないのですが、今BSでダブルオーの再放送をやっていて見てみたら意外としっかり作られていて、期待していなかった分いい意味で裏切られた感じです。

ガンダムって知名度は高いですが、ドラゴンボールみたいにアニメでヒットしたような気がしないのでシリーズが作り続けられる意味が分からないです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

サーキットで走りました

考えていたのとは違って結構自由に運転できました。

運転したのはコレです。
X6のMモデルで車両価格だけで1500万する車です。
ただSUVなので車高と重心が高くてテクニカルなコーナーには不向きでした。
だいたいSUVでサーキットを走ろうと思う人もいないと思います。
Mモデルのエンジンは凄いので直線では思いっきり加速させたので凄かったです。
ディーラーで試乗することはまず不可能なので乗れてよかったです。
X6M

本当はコレを運転したかったです。
M3コンペティション
カーモニター通販ショップ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
