コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

すごい芸

ちいさい声で吠える犬ってかわいいです。

テーマ : youtubeおもしろ動画
ジャンル : テレビ・ラジオ

コンテントヘッダー

これはいいですね

スポーツクーペモデルなんて作らなかったのに、こういうモデルが出るのはトヨタの影響でしょうか?
サスペンションなどは多少違うみたいですけど、トヨタでも86が発売されます。
スバルとトヨタの共同開発ですけど、エンジンは水平対向なのでスバルでボディのデザイン関係はトヨタが開発した感じですね。
スポーツモデルが売れない時代にこういう車は本当に貴重だと思います。

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

やっぱり正社員がいいです

先週応募した仕事で、仕事内容で経験が生かせると思ったので書類選考で応募しました。
一応選考は通ったので面接を受けてきました。
ただ今週になってちょっと考えが変わってもう少し条件のいい仕事がいいと思うようにこの仕事をしたいという気持ちが無くなってしまいました。
5時に面接ってことで行ったのですが、行ったことがない所で場所が分かりにくく日が沈んで暗くなっていたのでちょっと迷ってしまいました。
しかも駐車場がどこだか分からなくて、会社がある辺りをグルグル回るはめになってしまって社員に指示されて結局駐車場じゃないところに車を停めることになりました。
結局どこが駐車場なのか分かりませんでした。
面接では会社を辞めた理由や空白期間のことをしっかり聞かれました。
正直この仕事給料は安いし、契約社員なので6ヶ月契約です。最低1年は続けて欲しいそうですが。
職を転々としているので、すぐ辞めるんじゃないかって心配していると言ってましたが、過去の職歴は最近の以外は1年以上続いているので、正社員ならともかく1年程度続けることを求めているのなら問題ないのにと思いました。
あと「給料は安いですけど、この金額でいいですか」なんて言われました。
過去に給料が安いと言って辞めた人がいるので聞いたらしいですが、安いことを自覚しているのにあえて聞く必要があるのか?って思ってしまいました。
結局、面接の人に「うちの会社で働きたいと思っているように思えない」と言われてその通りだったので辞退して帰りました。
応募しておいて入社する気が無かったのは事実なのでしょうがないですが、条件が悪い求人を出しているって自覚があるのに求職者を選り好んでいる方もどうかと思います。
やっぱり非正規だとロクなのが無いので正社員として働ける仕事を探そうと思いました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
