コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

体中が痛い

1週間のアルバイトをしていたのですが今日終わりました。
正直かなりキツイ仕事で体中筋肉痛になりました。
普通に歩いたり、服を着替えるだけで痛いです。
やっぱり若い人か体力に自信のある人じゃないと出来ない仕事だと思いました。
来週選考されて採用か不採用が決まります。
採用されてもやっていけるか不安ですし、不採用ならまた仕事探しをしないといけないのでどっちに転んでも微妙な気分です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

久しぶりに働いた

約2ヶ月ぶりに働きました。
採用されたわけじゃなく試しにアルバイトで1週間働くことになりました。
面接の時に話を聞いたら、とにかくキツイと言われました。
不安ですけど他にやりたいと思う仕事も無いし、受けた会社全て不採用だったので贅沢は言ってられないです。
まだ本採用では無いのでメインの仕事は見学しただけでしたが、とにかくスピードを要求されるのでやっていけるか不安になってしまいました。
ですがネガティブに考えてしまうと嫌になるので、とにかく頑張ろうと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

スイフトスポーツいいですね

次買うならこれが欲しいです。
多分乗ってて楽しいと思います。
買うならやっぱり6MTで乗りたいです。

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

明けましておめでとうございます

去年失業して結局就職できずに今の休みを過ごしています。
前の職場に不平不満は多かったですが、安定した仕事があることがどれだけ幸せだったかと思ってしまいます。
とにかく過ぎてしまったことを考えてもしょうがないので、来年は仕事に就いて新年を迎えたいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
