コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

1日から働けそうです

先週、健康診断を受けて結果を待っていたのですが、なかなか連絡が来ないので不安でした。
今日夕方に、その会社から封筒が届いてきたので「ひょっとして不採用?」なんて一瞬思いました。
中身を見てみると、入社時提出の書類でした。
健康診断の結果は、血圧と血液に問題があるみたいで後日自分で再検査を受けに行かないといけなくなりました。
とにかく書類には3月1日入社と書いてあったので1日から頑張って働きたいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

時間がかかる

先々週バイトで働いた会社で働けることになっているんですけど、まだ働いていません。
先週は私の迷いが原因で決めることができませんでした。
今週は働いていく意志が固まったので働くつもりでいました。
そうしたら入社前に健康診断を受けなければならないと言うことになり、その連絡を待っていました。
月曜に電話して火曜日に連絡してくれると言う話だったのでどうなっているのか不安でしたが、担当している事務の方が休んでいるのが原因でした。
多分来週、健康診断を受けることになると思いますが、結果で不採用になったらどうしようと思い不安でいます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
