コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

惜しい

最近サッカーくじのtotoをまた買い始めました。
前は予想して買う普通のtotoだったのですが、予想するのが面倒なのと当選金額の多さでBIGの方を買うことにしました。
以前より多めに買っているので1回に1万位使っています。
今回miniBIGを50口買いました。
結果1試合ハズレの2等が当たりました。
当選金額は21,326円です。
1等なら925,648円です。
ガンバが勝っていれば1等で約100万だったので残念でした。

もしBIGで6億当たったら仕事辞めて遊んで暮らします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ゴールドは無理

免許の更新に行ってきました。
去年から今年にかけて短期に3回捕まって30日間免停になったので当然違反者講習です。
ただ違反者講習と言っても、免許を取得して最初の更新の人と同じ内容なので合同でした。
前回は1回の違反だったので青の5年でしたが、今回は青の3年です。
5年間で無事故無違反ならゴールドで、3点以下の違反1回で一般なので次回も違反者講習で青の3年になりそうです。
運よく捕まらなければ6年後にゴールドになるかもしれません。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

スマホを買った

あんまり携帯は好きじゃないので6年くらい同じ機種を使っていました。
不便さは感じていなかったのですが、最近の携帯に比べて分厚いのが気になって買い替えることにしました。
ただやっぱり最近はスマホの選択肢もあるので迷いましたがスマホにすることにしました。
使ってみるとタッチパネルって文字入力しにくいです。
入力候補の押し間違えが多くて「デスノート」を選んだら「デスパレートな妻たち」ばっかり嫌がらせのように何回も選んでしまいました。
今度タッチペンを買おうと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
