コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ジョジョのエンディングがカッコよすぎる

14話のエンディングです。
毎回エンディングが違います。
1部より2部の方がこの曲は合っていると思います。
yesのRoundaboutって曲でiTunesで買っちゃいました。


これは10話のです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

暴力教師は弱いものイジメ

今、体罰が問題になっていますが、私も高校で体罰を受けました。
人に教える立場の人間が暴力に頼るなんてどうなんでしょうか?
多分話して教えることの出来ない、脳みそが筋肉でできているような連中なんでしょうね。
暴力教師は一歩学校の外に出たら、人に暴力をふるうことは無いでしょう。
なぜなら学校以外で暴力をふるったら犯罪になることを知っているからです。
教師と生徒って、看守と囚人の関係に似ていると思います。
「es」って映画では看守役の行動がどんどんエスカレートしていきます。
私は高校に通っていた時は本当に刑務所に通っている気持ちでした。
私はこの学校を中退して、通信制高校を卒業しました。
正直、高校を中退してから人生が狂ってしまった気がします。
我慢して通えばよかったとも思いますが、やり直せるなら別の高校に入学したいです。
中退してから10年以上経ちますが、いまだに暴力をふるった教師を許すことはできません。
自分が間違っていたとは1ミリも思いません。
ドラマみたいに自分の間違いを正す為に、やむを得ず体罰を受けたのなら、多分感謝しているでしょうね。
暴力教師のような人間のクズは、さっさとクビにして、刑務所に入るべきです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

47都道府犬

これは可愛いですね。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

嫌いな奴

今の職場で働いてまだ1年経っていないですが、入社当初から嫌いな奴がいます。
一言で言えば「己を知らない」です。
自分と言う人間が分かっていれば、何が苦手で、何が得意とか分かると思うし、足りない部分は努力しようと考えられると思います。
でも、そいつは自分を客観的に見ることが出来ないようです。
今の職場は60以上の経験のあるベテランの人たちと、私も含めて2年以内に入社した2種類の人たちで全員で10人くらいいます。
2年以内と言うのは、震災があって仕事が増えたため、募集されたからです。
元々は関連会社の定年近い人たちが細々とやっていた所です。
もし、震災が無かったら、私も含めて今の職場では働くことができなかったかもしれないです。
ベテランの人たちは経験も豊富なので仕事に対する姿勢や考え方に尊敬できる部分があります。
しかし、2年以内に入社した連中は正直、「バカじゃないの?」ってレベルの人が二人います。
一応、私の先輩なので私より長くこの職場で働いているわけですが、今じゃ私の方がレベルは上です。
単純にミスが多いです。
機械を動かして物を作る仕事をしているので、人間は機械のサポートをするわけです。
色々な要因があって、問題が起こるわけですが、防げるものと防げないものがあります。
防げるものは完全なヒューマンエラーです。
私が嫌いな奴はヒューマンエラーが多すぎです。
私以外に、こいつのせいで迷惑している人は何人かいます。
こいつの何が一番嫌いかと言うと、知識も経験も無いくせに、我流でやればいいなんて言うバカだからです。
実力がある人が言うならともかく素人に毛の生えた程度のレベルの人間が言っているのでたちが悪いです。
だから当然人から教わるなんて姿勢も無いですし、技術を吸収しようなんて考えも無いです。
ベテランのある人は、こいつの仕事内容の悪さにキレていました。
最近別のベテランの人がやっている仕事で単純なミスをしていました。
実は今日も、完全なヒューマンエラーをやっています。
この人は怒りを面に出さないですが、内心ムカついているんじゃないかなと思います。
今までは震災特需の忙しさが勝って、細かい部分が見逃されていたところがありました。
でも、今後は仕事量も減り、上の人たちの目も厳しくなっています。
探せばちゃんとした人は幾らでもいると思うので、こんなレベルの低い人は辞めてもらって新しい人を雇った方がいいと思います。
ちなみに、こいつとは半年くらい同じ場所で一緒に働きましたが、不快な思いをさせられただけで、こいつから教えてもらったことや、学んだことは何一つありません。
ウザイので辞めてほしいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
