コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コンビニ受け取り便利です

T-falの電気ケトルを買いました。
アマゾンで購入したのですが、とても便利だと思います。
一番気に入っているのはコンビニ受け取りです。
自宅受け取りだと人が居ない時に配達されても困るし、再度配達してもらうのも面倒です。
コンビニ受け取りなら、好きな時に取りに行けるので本当に便利だと思います。
以前S2000に取り付けたナビもコンビニ受け取りで購入しました。
コンビニ受け取りを考えた人は本当に頭がいいですね。
コンビニならそこらじゅうにあるし、毎日店舗に色々な商品を配送している訳だから、配送する手間も大して掛からないと思います。
実際に店舗へ行って見て触って買うのもいいですが、店舗に置ける商品数なんて限られているし、実際見たって何がいいのか分かりません。
過去に電気屋で色々購入しましたが、あまりいい思い出はありません。
最悪だったのは、ポイントカードにクレジット機能が付いているカードで、ポイントを貰うために提示したらクレジットで購入すると思ったらしくて勝手に手続きをされて、処理の取り消しするためにサインしろて言ってきて、勝手にやっといて意味が分かりません。
一言「クレジットで購入されますか?」って聞いていればこんなことにはならないと思うのですが。
腹が立ったので、「そんなのお前が書け」と言ってポイントカードを折ってその場で捨てて帰りました。
その後、その電気屋の顧客対応からお詫びの電話が掛かってきたのですが、「二度と行きませんからいいです」と言って電話を切ってやりました。
その後、その電気屋には行っていません。
ネットが発達して現在では価格の比較や、安い商品を探すのは簡単なので、大型の家電や電気工事を伴う物以外はわざわざ店舗へ行って買う必要は無いと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

絶対に乗りたくない車

今日、2週間ぶりにS2000に乗りました。
久しぶりなのであまり負担がかからないように、流す感じで乗りました。
ある交差点で、信号で止まって信号が青になってスタートしたら、後ろにいた車が、十分に車間距離をあけずについてきました。
何を考えているのか分かりませんが、煽っているのか?って思いました。
ウザイので停車して先に行かせました。
別にゆっくり走っていた訳じゃなく60キロは出ていました。
このスピードで十分に車間距離をあけずに走るって、やっぱり煽っていたんでしょうか?
ちょっとムカついたので、その後少々本気で高回転まで回して追いかけてやったら簡単に追いつきました。
煽ってきた車はプリウスです。
この車って本当に意味不明な車ですね。
ネットで調べるとマナーの悪い奴が多いみたいです。
燃費の良さでハイブリットを選んでいると思うのですが、煽るような走りをする理由が分かりません。
プリウス乗りって何を考えているんでしょう?
以前乗っていたBMW135iは本当に速い車でした。
この車に求めた物は完全に走りです。
今乗っているS2000も走りです。
もう一台のアルトは安いからです。
そこそこスピードを出す走りはしていますが、無謀な運転をしたら危ないのが分かるので無理な走りはしていません。
もし、私がプリウスを所有するとしたら完全に燃費のいい走りをすると思います。
ですが、こんなのを求めている訳では無いので、一生乗ることは無いでしょう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

違和感ない

肌の色も歌唱力も日本人離れしていますね。
かなり難易度の高い間違い探しみたいです。
全曲「愛のメモリー」のアルバムを出すだけのことはあります。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
