コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

toto凄い

1等の最高額が10億の今回、9口も1等が出ました。
前回が1口しか出なかったので思ったより多かったです。
去年は毎回多めに購入しましたが、今年は余裕が無かったので全く購入しませんでした。
それにしても当選した人は本当に羨ましいです。
色んなことをして高収入を得ている人がいますが、これほど簡単に得られる方法は無いなと改めて思います。
私はグランパスを応援しているのですが、今回の試合では後半のロスタイムで得点して勝つことができました。
これが引き分けだったら今回当選した人は2等で数百万になってしまうので天と地ほどの差になってしまいます。
もし当選したらどうするか考えたりしますが、実際に当選しないと考えるのは虚しいです。
それでも多分、家は買うと思います。
車が好きなので、高級スポーツカーは欲しいですが、公道では楽しめないのでサーキット専用で走らせたいです。
来年もあまり余裕が無いので、totoを購入するか分かりませんが、余裕があったら今後も買いたいと思っています。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
