コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

少しでも安く

4月から消費税が増税されますが、やっぱり今のうちに買える物は買っておこうと考えています。
100円で考えたらたった3円ですが、増税されなければ払う必要の無いお金なので、たった1円でも払いたくないです。
今、駆け込み需要が起きていますが、本来増税後に購入されたかもしれない物まで前倒しで購入されている訳ですから確実に税収は減るんじゃないかと思います。
家なんて一生に一度だろうし、車はお金に余裕がなければ数年は購入しないと思います。
日用品も保存できる食品以外は買い溜めしておけば、しばらくの間購入しなくてもすみます。

自民党政権になってから変わったことと言ったら円安になっただけだと思います。
円安になったので自動車メーカーなどの一部の輸出企業が儲けただけだと思います。
逆に円安になったことで輸入品が高くなり値上げラッシュになっています。
そこでさらに増税されるのでたまらないです。

1年後の10%も確定だろうから益々辛くなりそうです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

6等

BIGの結果は6等が3口だけでした。
48000円くらいの赤字です。
残念ですが一度、今回のように買ってみたかったのでいい経験になりました。
今後は50口以内で購入していきたいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
