コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

日本猿

ゴールデンウイークは祝日の4日間だけでした。
この4日間のうち雨が降らなかった3日間、峠道を走ってきました。
目的は攻めて走る訳じゃなく自然の中をオープンにして流す程度で走ることです。
以前走っていた所より、道も綺麗で高低差もかなりあります。
やっぱり自然の中をオープンにして走ると気持ちがいいです。
バイクで走ったら気持ちよさそうですがヘルメットを被らなくていいぶんオープンカーの方が解放感があるかもしれません。
最終日の今日は、峠道まで行かなくて途中の道を走ってきました。
途中の道でも市街地から離れているので自然の中を走る感じです。
しばらく走っていると歩道に見慣れない生き物がいました。
なんと、日本猿でした。
実物を見たことが無かったのですが、一匹でちょこんと座っていたので可愛かったです。
近くに山があるので比較的田舎だと思いますが、まさか猿が住んでいると思いませんでした。
走行中に気づいたので写真とか撮れなかったのですが、景色もいいので、そのうち車載カメラを買って走行中の映像を撮りたいと思っています。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
