コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

15億になっても

サッカーくじのtotoの1等当選金額が増額されキャリーオーバーで最大15億になるそうです。
今年はお金に余裕が全く無かったのでtotoを購入しませんでした。
去年は大口で購入したので下位の当選はありました。
一番の大当りがmini BIGの1試合ハズレの2等で21,326円でした。
1等なら100万なので1試合ハズレるだけで当選金額はかなり下がります。
結局1年で10万くらい赤字でした。
今回当選金額が増額されましたが、1等なんて1試合で一人出るか出ないかです。
だから当選金額がかなり繰越されているので15億に増額したのだと思います。
1等が出ないなら繰り越すのではなく2等以下に分配するべきだと思います。
J1は18チームなので全部で9試合です。
でもBIGはJ2の試合も含むので1等は14試合の結果を当てなければなりません。
大体、勝ち負けだけでなく引き分けまで当てないといけないのに試合数が多過ぎです。
私は去年BIGの4等の10試合の結果を当てています。
これはJ1の試合数より1試合多いです。
でも当選金額はたったの1,770円でした。
キャリーオーバーの金額を分配してくれればもっと多くもらえるはずです。
ちなみに現在の繰越額が65億くらいです。
これなら1等が4人出ても全員15億もらえます。
当選したら凄いですが、ほとんど無理です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
