コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

休み

昨日、有給を使う為に休みをとりました。
一番の目的は、S2000に乗ることでした。
日曜日にも乗ったのですが、みんなが休んでいる日だと、どこの道も混んでいて全く楽しくありませんでした。
やっぱり平日の方が道が空いていていいです。
天気もよかったので、ついでにオープンにして高速を走ってみました。
オープンにすると開放感があって、これが本来の姿なんだと思ってしまいます。
ただ高速だと思ったより横から入ってくる風が強いので、ウインドウは上げて走りました。
そのまま高速を走っていると2台のBMWに遭遇しました。
1台はM3と言うBMWの象徴みたいな車です。
凄い速い車ですが、発売されてかなり経っているので珍しくはないです。
ですが、もう1台の方には驚かされました。
その車は発売されたばかりの4シリーズでした。
今まで3シリーズにはクーペとセダンがあったのですが、今度からクーペモデルは別のクラスになりました。
ちなみに1シリーズのクーペも2シリーズとして販売されるようです。
今までのBMWは1,3,5,6,7シリーズでしたが、これからは1,2,3,4,5,6,7シリーズになります。
今までも5と6の関係は5がセダンで6がクーペでした。
なのでそれを他のシリーズでもやったことになります。
ディーラーに行けば展示されているでしょうが、もうBMWユーザーでは無いのでディーラーは敷居が高くなってしまいました。
ただ今でも任意保険はBMWです。
あと別にもう一つ気になったことがありました。
それはMINIのディーラーの前を通った時なのですが、くまモン仕様のMINIが置いてありました。
ただ今は熊本限定では無く、全国で見れるようです。
完成度が高いです。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
