コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

映画ばかり

先週から映画をよく見ています。
見た映画は、ズートピア、コナン、しんちゃん、テラフォーマーズです。
ズートピアとコナンはゴールデンウィーク前だったので、とても空いていたのですが、やっぱり連休に入ってからは混んでます。
ただ、朝一番の上映で見ているので、空いているみたいです。
上映が10時半くらいに終わって出てみると、受付の所に人がいっぱいいました。
本当はシビルウォーも見たいのですが、一番早い時間が10時半なので、混んでそうで見ようかどうか迷っています。
やっぱりズートピアが一番よかったです。
ストーリーはともかく、ズートピアの後にコナンを見たら映像の差に驚きました。
CGの技術の凄さは当然ですが、細かい所までとても丁寧に作られていて、多くの人たちが大変な思いをして作っているんだなと思いました。
それに比べてコナンはテレビのスペシャル版よりちょっと上くらいのレベルだと思います。
背景のキャラなんか、みんな同じ動きで不自然で気持ち悪かったです。
予算も人員も違うだろうし、コナンは日本限定で、ズートピアは世界で放映しているので比較するのが間違いなのかもしれません。
でも映画館で見る以上は映像も楽しみたいと思います。
でもコナンは元々、シャアとアムロのパロディみたいなのに期待していただけなので、それなりに楽しめました。
しんちゃんは普通に面白かったです。
テラフォーマーズはあまり期待していなかったので、特につまらなかった訳ではないですが、虫の解説が、愛車遍歴と言う番組のナレーションと同じで思い出してしまうので無かった方がよかったと思いました。
色々思うことはありますが、見て損したとは思っていないのでよかったと思います。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
