コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

次はどんな車にするか迷う

すぐに買えるわけではないですが、色々欲しくて迷います。
基本的には軽にしようと思っていますが、普通車にも欲しい車はあります。
1.シビックタイプR(FD2)
2.RX-7(FD3S)
3.アバルト500
やっぱりホンダのタイプRを一度は乗ってみたいので欲しいです。
今は生産されていないロータリーエンジンがどんなものか乗ってみたいですが、やっぱり8じゃなく7に乗ってみたいです。
アバルトは普通車ですが、軽みたいにコンパクトだし、見た目もおしゃれでとても楽しそうです。
古い車だと不安ですが、数年限定で乗るならいいかもしれません。
1.S660
2.アルトワークス
3.ジムニー
軽だとやっぱりS660が一番欲しいです。
普段乗りで考えるとアルトワークスもかなりいいです。
他の2台と比べると、ジムニーは全く違う車で公道ではあまり楽しめる車ではないですが、見た目のかっこよさや悪路でも走れる走破性の高さはとてもいいです。
現実的にはやっぱり軽ですが、S660は車両自体高いですし、色々いじりたいくなるのでちょっと難しいです。
アルトワークスは、多少変えたい所がありますが、基本ノーマルのままでも十分なので、本命です。
ジムニーもほとんどノーマルで乗ろうと思っているので比較的安く買えると思います。
結局バイクを趣味にするなら、車は趣味より使い勝手のいいものが欲しいので、アルトワークスかジムニーになりそうです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
