コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バイク購入

ホンダの新型グロムが先日発表されましたが、購入予約してきました。
色は黒がよかったのですが、新型には無いので白もよかったですが、赤もなかなか良かったので赤にしました。
納車は11日以降で雨だと嫌なので天気次第です。
本当は去年試乗したホンダのショップで購入しようと思ったのですが、場所が遠くて不便だと思い近くのショップにしました。
免許取得後、初めてバイクに乗るので、やっぱり長距離乗るのは不安です。
まずは問題なく乗れるように練習しようと思っています。
慣れたら、通勤に乗ろうと思っています。
バイクは上級者でも危険な乗り物だと思うので、とにかく事故をしないように安全に乗りたいと思います。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おもいいぬ

Author:おもいいぬ
ちょっとした心の病を抱えています。
夢中になれる物ができたらいいなぁって思ってます。

本名:アレキサンダー・チビ
犬種:ダイナマイトコーギー
職業:時の番犬

木のおもちゃ ドールハウス の PLANTOYS(プラントイ)販売館
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
F1 (15)
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミステリーゾーン
もしよかったらご覧ください
